昨年デビューした爆乳AV女優・宇都宮しをんが可愛くておっぱい凄くてSEXエロくて、もういい加減にしてほしい

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、チンコが冷静ではいられない豪華映像です。

時期によってめっちゃお気に入りのAV女優がいます。
今はこの子もその中の一人。

まずAVものに傾倒するのも時期があります。素人ものに走ったり企画物にハマったり。
で、結局はスタンダードで安定的にエロいAVものに帰ってくるわけです。

僕の場合わかりやすくて、AVものばっかり見てる時って、基本的には同じ女優さんなんです。

その時のその女優さんにハマり、そのうち「久しぶりに素人もの見たいなー」となって、しばらくAVは見ない。
ほいで紆余曲折を経てAVものに戻る時は、違う女優さんのAVばっかり見てる。

何かで誰か女優さんを知って、このAV見たいとの一心でAVものばかり見ることもあるかな。

やっぱりね、AVの良さっていくつも作品あるでしょ。好みの女の子の作品が。
素人ものや企画物で可愛い子とかを見つけても、それっきり他の動画が無いってことが多い。だから繰り返し見てるわけですよ。

でもAVものは中々飽きないんですよね。いくつも違う動画があるし、しばらくするとまた新作が出たり。

実際、宇都宮しをんも実は今じゃなく2ターンぐらい前にハマってた女優さんだもの。新作出たから見てみたら、やっぱりエロかったぞいい加減にしろ僕をAVに縛る気か、そういう意味を込めたタイトルだったわけです。

最近は彼女も作らず(作れず)エロ動画ばっかり見てる僕に「いい加減にしろ」と母がうるさい。離れて暮らしてるのに。
「どうせあんた、性懲りもなくアダルトビデオばっかり見てるんだろ」とか正月に言われる。

さすが、僕が18歳で親元離れるまでに3回オナニーを目撃した女は言うことが的を射ている。


http://oppaibook.com/2014/03/c0318-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20140108qxd9e4ML/

http://video.fc2.com/a/content/20140108dsd8x3AS/

http://video.fc2.com/a/content/20140108itg7peUJ/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング