個人撮影、素人女子校生の淫行映像。少女の経験人数は、痛がってる反応でお察しください

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、みんな大好きアレ映像です。

大変恥ずかしい話ですが、僕が生まれて初めておセックスに興じたとき、思いっきり失敗しました。
後々、いろんな人に話を聞いたところによると、たまにそういう人がいたんですが、途中からチンコがウンともスンとも言わなくなったんです。

相手も初めての子だったから責めるような事もなかったんですけど、これがトラウマでね。
なんで勃起がおさまってしまったのか、遺伝子レベルで子孫残したいと脳内に組み込まれていたら、勃起なんて簡単な事じゃないのか、と逆ギレ的に腹立つようになりましてね。

その後も2回か3回ぐらい連続で失敗して、僕はインポテンツなんじゃないかと真剣に悩みました。
インポそのものの知識が無かったから、オナニーの時は普通に勃起、朝勃ちも問題なし、でもセックスの時になると最初は勃起してるけど収まってしまう、この一連の症状をインポと呼ぶのかどうかもよくわかんなかったから悩みはどんどん大きく。

ちなみに、友達に相談してるときに原因が解明しました。

長く話をした後、
友「あのさ、一つ気になったんだけど、前戯ってどれぐらいやってんの?時間的に」

僕「えっと・・・2時間半とか?」

友達の進言どおり、前戯を30分弱にしたところ成功しました。

http://www.xvideoes.com/video1544463/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング