実録盗撮 女子校生は普遍。「連れション」は女子トイレだけじゃなく野外でも同じだった。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、女子校生のオションション映像です。

何気なく「オションション」って書いたんですけど、それで思い出した事があります。あ、ちなみにオションションは僕がまだ幼稚園児ぐらいだった頃に母親が言ってた言葉です。バカだと思います。
そしてこれから語るのは、都市伝説というか飽くまでも噂の域です。四国出身の人と九州出身の人にも知ってる人がいたので全国的なのかも。

皆さんは男性器のことをなんと言いますか?
チンコ、チンポ、ペニス、マラ、色々と言い方はありますがそんなところですよね。

じゃあそれを幼児の頃から言ってましたか?「お母しゃん、ペニスが痛いようわーん」とか言ってましたか?言ってませんね?

幼児の頃は「オチンチン」と言ってませんでしたか?
大体はおちんちんを経由しますよね。僕もそうでした。

さて女性器。こっちは難しい。男性器に比べると妙にナマい。
マンコ、ヴァギナ、オメコ、コーマン、どれを並べてもなんだか生々しくて、人によっては男性であっても嫌悪感すら覚える響きとすら言えます。

これを可愛く、おちんちんのように軽く言えないか、そういう議論があって生まれた言葉が・・・

「おパンポン」

これを昭和30年代とか40年代とかに、それこそ国のお偉いさんレベルで真剣に話し合い浸透させようとしてた、ところが浸透せずに頓挫した、という話があるんです。

もちろん嘘かも知れない、ただの都市伝説です。

僕はこれを四国出身の友達に聞きました。んなアホなwwwって思いました。で、これを「こんなバカらしい話があってさwww」と九州出身の友達に話したら「え・・・知ってるけど」と言われて二重にビックリ。

もしかしたら有名な話なのかも知れませんね。

まぁこの話を色々な友人・知人に話したら、知ってたのが上記2名だけだったという体たらくなんだけど。


http://xvideos-collector.com/2014/03/post-4801.html

http://video.fc2.com/a/content//20130220K0hn05mw/

http://video.fc2.com/a/content//20130220LLwadg61/

http://video.fc2.com/a/content//20130220dePNc64e/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング