アジア発、すっごい少女のすっごい画像を見てたら下半身がすっごい事になる男が続出!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、書くのを憚れる例のアレです。

僕が中学生の頃、転勤族の父親が「香港への転勤の話が持ち上がってる」と言われた瞬間から、家族の心の中は既にアジアへ向いてました。まぁ住んでる日本もアジアなんだけど。

その話は結局、父親の「もう海外生活嫌だ(父は30代の頃、やっぱり転勤で海外生活経験者)」の一言で転勤を拒否しましたが、それまで僕は日本人学校へ行こうか、それとも語学を勉強して現地の学校へ行ったろうかとしばらく悩んでたものです。

バカな中学生にとって、海外生活ってなんか憧れるじゃないですか。
ウチは転勤ばっかりだったから引っ越しも多かったけど、もう面白味が無くなってたんですよね。国内ばっかりで。

そりゃ全くもって縁もゆかりも無い土地に行って、そこで生活するってのは多少刺激はあるかも知れないけど、やっぱりね、同じ日本だと劇的な変化なんて無いんですよ。
言葉は通じるし街並みもどこ行っても似たり寄ったりだし。

僕がそういう放浪生活に慣れてるからってのもあるけど、そういう刺激を海外に行けば受けるんじゃないかなって。

だから転勤やめてきたったwwwwと父がのたまった時には失望しましたよ。なんだこの風俗狂いはと。
家族全員が「行っても良い」って言ってるのに「海外生活は大変だ、お前らを巻き込むわけにはいかない」とか正義ぶんなよ、このロマンポルノ狂いが。

そんなわけで我が家は国内にとどまる事になりました。

でも引っ越しはしました。香港か国内某所のどっちかを選べたんですって。

夢の海外生活を断たれて、それでも面倒な引っ越しの準備をしなきゃいけないって拷問だろ、この、ビニ本マニアが。


http://hameshirouto.com/xxx/schoolmodels/

http://www.xvideoes.com/video1544521/

http://www.xvideoes.com/video1544523/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング