遊びに行った友達の家で、友達の姉ちゃんのオナニー現場を目撃してしまった!覗いてたらバレたけど、バレて良かった。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.com アダルトさんから、お姉さんとのファッキン動画です。

父・母・姉・弟と家族全員にオナニー現場を目撃されて夢のグランドスラムを達成した僕は、それでもオナニーはやめませんでした。
初めて見つかった時はさすがに凹んだけど、翌日には普通にオナニーしてました。

オナニーにはそういう魔力があるのです。
最近はおっさんになってさすがに性欲が薄くなり始めて、突拍子もなくムラムラすることもなくなりました。でも毎日オナニーしてます。ムラムラきてないしウンともスンとも言わないチンコを無理矢理立たせてます。い

家族の誰かがお客さんを連れてきてたけど、構わず自室でオナニー。これも経験があります。
なんかそんな程度じゃ習慣を変える事もないと判断してのことです。

さすがに家族以外に目撃されたことはないけど、襖一枚隔てただけの隣室で姉の友達がワイワイやってるのにオナニーしたときはさすがに興奮が隠せなかった。

それがドラマCDでもオナニーできるようになったキッカケです。
声だけでも案外ヌケるもんだ。

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング