ニコ生ですっごいおっぱい見つけたああああ!!!うっかりスイッチ切り忘れてとんでもないことに・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、素人のあられもない映像です。

この動画の女の子がどうかはわからないんですけど、僕が最近お気に入りなのが「ロリ巨乳」というカテゴリ。
あ、別にロリじゃなくても良いんですけど、低身長で巨乳という子にゾクゾクするのです。

僕の中3の頃の話なんですが、同じクラスに不自然なほどに可愛い女子がいました。
大人になったらメイクを覚えてみんな綺麗になるものですが、大人になった今、卒業アルバムとか集合写真とかを見ても群を抜いて可愛い。素材という意味では、おそらく僕が見てきた女性の中でもトップにいると思うんです。

僕は思春期以降、一目惚れをした事が無いので、比較対象として中3の時にその女子を初めて見た時の衝撃があるから。
なんかね、もうむっひょー!可愛いー!!恋したい!ヤリたい!!!!とかじゃないんです。「・・・・・なんと・・・凄い造形美だ・・・・・」って言葉を失う感じ。絵画でも見るような。

その子はクラスでも5本の指に入る小ささで、水泳の授業の時にわかったけど小柄なのに巨乳。
余りにも可愛すぎて、というよりも綺麗すぎて恋愛対象にはならなかったんですが、それ以降の僕の「好み」に大きな影響を及ぼした、そんな子。

巨乳のお姉さん、というのももちろん好きなんですが、巨乳のお嬢ちゃん、にゾクゾクするというわけです。

ちなみにその女子と22~3歳ぐらいの働き始めた頃だったかな、偶然街で出くわしたんですが、メイクもしてて綺麗にはなってたものの、中学の時点で既に完成されていたようで、あんまり印象は変わらなかったなぁ。

声かけたら勧誘かナンパだと思ったのか、スタコラサッサと早歩きで逃げていきました。


http://baraero.com/2014/02/post-3729.html

http://www.xvideoes.com/video1544554/

http://www.xvideoes.com/video1544557/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング