ゆき。

はい、このシリーズ。
怖い怖い。

「ゆき」という名前、初恋の女の子と一緒だ。

クラスで一番人気があった女子でした。

小学校の頃のクラスメートだったんですが、まぁチンコに毛が生えてない少年の恋心ですから。
相手に告げる事もできずに卒業して、そのまま僕は引っ越して土地を離れて、その後どうなったかわかりませんでした。

そして20歳の頃、同窓会で再会。

アバズレみたいになってました。

これがまぁ見事にアバズレ。

「いやぁ、ゆきの変わりようにはガッカリしたねぇ」と、ガン黒ケバギャルになった「ゆき」の外見に、元クラスの男子と失望の念を語ってると、「ゆき」と高校まで同じだった男子が僕らに密告。

「ゆき」は高校一年で妊娠と堕胎を経験して、そこで吹っ切れたんだか何だか知らないけど、誰かれ構わず抱かれるビッチに変貌。

性病になるわ、再度妊娠騒ぎを起こすも心当たりが満載すぎて誰が父親かわからない状態に。

ここまで見事なるアバズレになるとは思ってなかったけど、ルックスだけは良かったから20歳当時でも男には困らなかったとか。

「ゆき」って名前も、エピソードもガチ話なので、身バレするかな。

僕だよ、僕僕!
ヒマさえあったら校庭ののぼり棒でチンチンを狂ったように擦りつけてた僕だよ!


http://chinman.blog107.fc2.com/

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング