本物個人撮影。今ではすっかり見かけなくなったルーズソックスで、アレの全盛期を思い起こさせるハメ撮り映像

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、素人少女の奮闘映像です。

ちょっと前は猫も杓子も状態で、割と真面目そうな子でもルーズソックス穿いてましたよね。
大体僕が元祖ぐらいの世代なんですよ。

僕が高校生の頃、まぁ田舎の高校だったのでルーズ穿いてる子はいませんでしたが、卒業した年に上京してみるとルーズソックスがちょっとずつ見かけるようになって、ワイドショーなんかでも「いま女子校生の間でこんな靴下がブームなんです!」みたいな紹介のされてたって感じ。

世の中、色んなブームがあるけど実はルーズソックスって僕が知ってる中でも一番長かったんじゃないかな。
一年足らずで終わるブームもあれば、2~3年続くブームもある。
ファッションのブームは短命なのがほとんどなんですけどね、ルーズソックスって10年ぐらい見かけた。もしかしたらそれ以上かも。

だからこのままブームで終わらずに定着していくのかもなーって思ってたら、無くなっててビックリ。

僕はこのブログを始める前、某一般サイトでコラムを担当してたんですが、その時はまだギリギリでルーズソックスを見かけてた時期。
その時にもルーズソックスについて書いたなーと懐かしく思い出しました。

『ルーズソックスを見てると、キン肉マンに出てきたジェロニモを思い出さずにはいられない』

ルーズソックス定着化に打撃を与えたのは僕かも知れない。


http://hameshirouto.com/2014/03/c0324-01.html

http://www.dis.com/video/36600/

http://www.dis.com/video/36601/

http://www.dis.com/video/36604/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング