本物個人撮影映像。ラブホに呼ばれてやってきたら制服のまま縛られて。変態男に捕まった女子校生の末路

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、マズイ方の映像です。

もし何でも言うこと聞いてくれる女がいたらどうする?
中学生の頃はそんな非現実的なifでよくもまぁあんなに盛り上がれたもんだ。

ちょうどエロいことを覚え始めた頃、男子数人が集まってすることと言えば猥談。
みんな口々に「セックスというものしてみたい」とか「おっぱい触りたい」なんてな可愛らしいことを言ってるわけですよ。思春期の男子ってのは汚いけどウブだわ。

そんな中で「縛ってみたいかな」という猛者現る。
彼の話では、5つ上ぐらいにお兄さんがいるらしくて、そのお兄さんが緊縛趣味があるのか、部屋を漁るとそっち系のエロ本がゴロゴロ出てくるんだって。

その友達は緊縛趣味があるわけでは当然なくて、「兄ちゃんが縛られた女がエロいと言うなら、きっとエロいんだろう」という好奇心の確認をしたいだけなんでしょうね。
それでも彼は僕らの英雄。僕らは小さかった。
おっぱいだのセックスだの、大人になってみれば当たり前に出来ること。

そんなことに夢馳せてるような器の小さなことを言ってちゃダメだ。
彼もきっとパンツの中を見たいとかビーチクメーナーしてみたいとか、そういうのは絶対あった筈。

でも彼はきっと計算したんだな。そういうのは将来恋人が出来ればきっとさせてもらえる。むしろしなきゃいけない事だってあるかも知れない。
だけど緊縛は彼女が出来ても実行できるかどうかわからない。実際、時が流れてすっかりおっさんになった僕も現段階に至るまで緊縛プレイなんかした事が無い。風俗でしてもらった事はあるけど。

彼はきっと「何でも言うことを聞いてくれる」という前提を楽しんだんでしょうね。

友「お前は何したい」

僕「うーん、クンニリングス」

ちなみに僕は10歳の頃にはクンニの存在と行為の名称知ってた。略称は知らなかったけど。


http://oppaibook.com/2014/03/post-1706.html

http://www.xvideoes.com/video1544565/

http://www.xvideoes.com/video1544567/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング