マジックミラー号でハメられる美女!誰かが見てるような気がして・・・と羞恥心を煽られながら。多分見えてる。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、素人企画の王道映像です。

しかしマジックミラー号は廃れませんね。若干の浮き沈みはあるものの、登場以来約20年に渡って素人企画界の王に君臨していなさる。

僕が18歳になってAVを借りるようになった頃、素人モノばかり借りまくってたって話を何度かここでも書いたと思いますが、割と早い段階でマジックミラー号を知って、素人企画おもしろエロい!と借りまくってましたから。マジックミラー号を見てなかったら、あんなに長く素人モノに拘らなかったかも。23歳ぐらいまでは借りるAVの95%は素人企画でした。

結構面白いものも多いんですよ、素人企画って。
マジックミラー号は企画として面白いけど、他には「笑い」って意味で面白いのもある。

女の子2人が登場して、ただただ30分ほどビンタの応酬をするってのは面白かった。
これは要するに、軽いSMみたいなものです。ひたすらビンタすることで表情がだんだん憔悴してきて、多分脳が何度か揺られてるのも影響してか、ボーっと何も考えられなくなって、殴るマシン化され殴られるマシン化された女2人を、まんじりとせず見る僕。

もうエロいとかヌケるとか、そんなレベルですら無くなってるAV。皆さんもそんなマニアックな世界に足を踏み入れてはいかがですか?オススメはしませんけど。

そのビンタAV、このままじゃ全然ダメだ、エロが成立してない。そう思ったんでしょうね。胸チラとかパンチラとかを必死に撮ってました。そこでヌキました。女の子2人に敬意を表してヌキました。


http://egoisterog.com/archives/14813

http://video.fc2.com/a/content/20140302tSAytyqs

http://video.fc2.com/a/content/20140302Pjujeud

http://video.fc2.com/a/content/20140302gecfTqUz

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング