キモオタの撮影会中、度重なるセクハラに抗議したら無理やりハメられた少女。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、可愛い女の子のヤラレ映像です。

僕はことAV・エロ動画に関してはオタクと言われる部類に入るかも知れません。そんなに詳しくもないけど、少なくとも常人より数を見てる。
ただキモオタとなるとその辺はわからない。

自分のコトをキモいと思う日が多くて毎日ギャン泣き暮らしてますが、それは飽くまでも僕の主観。
周囲の人たちを見て、「他の方々はキモくないのに」という比較論による主観。若干卑下もしてるけど。

だけど他人から見ればまだまだかも知れない。
「キモオタ」と言われて想像するアニメのモブキャラ的な外見ではないですから。
その外見に騙されて、僕のことをキモいと判断しない人も多いかも知れない。

結局キモオタっていうのは「オタク」という確かな存在に、「キモい」という曖昧な感想を付け足した言葉。人がキモいと判断しなければキモオタじゃないのさー。

第一、他人からキモいなんて言われた事ないしね。(ドヤ顔)

姉「(僕を指して)コイツ基本キモいよね」
母「あははははは(否定せず)」

こいつらはほら、たたたた他人じゃないし?(ギャン泣き暮らし)


http://sly247sex.com/archives/16566

http://video.fc2.com/a/content/20130307KNrUZyep/

http://video.fc2.com/a/content/20130307UDKSjeus/

http://video.fc2.com/a/content/20130307dUffCrJe/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング