例の伝説になったシリーズから、すっごいやつ。未経験者は激しく叫ぶ・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



進撃のLC男爵さんから、ギャフンロリ映像です。

いやはや如何ともコメントしずらいですね。普段からコメントなんか書かない癖に。このブログで純粋に動画や画像の感想を書いた事なんか無い癖に。
でもコメントしずらい。

僕はこのブログのコメントを書くとき、元々は具体的に書けないという理由から脱線につぐ脱線をするようになりました。
結局現在では、その脱線が主流になってしまい、ただの愚痴ブログに成り果てています。

でもほら、最初のカジリの部分はちなんだコメント書くでしょ?
巨乳系の動画だったら「巨乳っていいよね。ところで巨乳と言えば」みたいなラジオパーソナリティみたいな持って生き方で。ラジオパーソナリティは話を膨らませるため、僕はただゴマかすためという違いはあれど。

たまにある、そのカジリのコメントすらしづらいのが本日の動画です。どうぞお楽しみください。

あと今後、完全に開き直って冒頭から前置き無しに全然違う話を書いたとしてもお許しください。
既婚者の友達が奥さんにアナル挿入を強制して、紆余曲折して独身者になった話とか書きたい。


http://oppaibook.com/xxx/ヒロイネット無料動画/

http://www.xvideoes.com/video1544584/

http://www.xvideoes.com/video1544587/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング