ハーフで可愛くて巨乳でスレンダー、チートみたいな女優・ティアが凄いことになってる!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、最強の女優モノ映像です。

マニア路線も良いけど、やっぱり女優モノは良いですな。なんかのタイミングで戻ってきますな。

僕は個撮も素人も女優も企画も見るけど、正直に言うと女優モノを見る機会は他のに比べて少ない。
ネットをやる前の、それこそレンタルで借りるかアダルトショップで買うかって頃から、どっちかと言うと素人モノが多かったかな。

女優が出てるんだけど無名の子で、シチュエーションものを楽しむようなAVは結構借りてましたけど。ほら、女子校生オムニバス!みたいなのあるじゃないですか、ああいうの。

だから実は女優モノを見るようになったのって、実はここ数年の話なのよね。知識としては誰それを知ってるとかはあったし、もちろん避けてたわけじゃないので全く見た事が無いわけでもない。

でもそれはやっぱり女子校生!とかナース!とかの延長線なのよね。
レンタル屋の女子校生カテゴリに可愛いジャケット見つけて、それを借りたら女優モノだったって事なら割とあります。

生まれて初めて借りたAVがそんな感じ。女子校生!と銘打たれた女優モノ。誰だったかは忘れたし、高校卒業して2ヶ月しか経ってないのによくそんなの借りたな僕。


http://oppaibook.com/2014/03/c0326-02.html

http://www.xvideoes.com/video7492203/

http://www.xvideoes.com/video7492219/

http://www.xvideoes.com/video7492232/

http://www.xvideoes.com/video7492246/

http://www.xvideoes.com/video7492268/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング