※個人撮影 例のやつ。おkかダメか、どちらかと問われればダメな方だと言わざるを得ないやつ。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、本物の個人撮影映像です。

世の中には色んな選択肢があって、全てが割り切れるものじゃないけど「おk or ダメ」というものが往々にしてあるわけです。
ほら、子供の頃から皆そんな風にして社会性を学びませんでしたか?

一番目安になるのは「冗談で言って良いことと悪いことがある」という基準。
絶対に言ってはいけない冗談、時と場合によって言ってはいけない冗談、人によって言ってはいけない冗談と、それぞれ学んでいくじゃないですか。

僕は元々軽口キャラと言いますか、ちょっと笑えないシャレにならない冗談を言って周囲の反応を伺うってことがあるんです。

まだ父親が生きてた頃、というより健康そのものだった頃、よく友達と「まぁウチの親父も来年の今頃は死んでるだろうけどね」みたいな冗談を言うわけです。
友達は当然、笑っていいものかどうか・・・みたいな反応をするんですけど、それを笑っていられる場合と、なんか笑っちゃいけない場合を探ってるような感じで面白いんです。

で、僕もそういう冗談が通用する場所・時・人を見分けられるから。
さすがに父親が死んで1~2年ぐらいの頃は、死んだ父親をネタにしても誰も笑ってくれなかったけど。僕個人はそんなに気にしてないんですけどね。面と向かって「その手の冗談やめてくれ、反応に困る」と言われた事もあります。

まぁ確かにこれは自分の家族にしか通用しませんよね。

だから極東えろぐはそのハケグチ。


http://erogeba.net/2014/02/post-8019.html

http://www.xvideoes.com/video1544624/

http://www.xvideoes.com/video1544627/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング