例のあのシリーズより、少女。あと制服。すみません、これ以上書けません。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、超絶お宝映像です。

まさかの戦線離脱なタイトル。武器捨てて白旗ならまだしも、こちとら敵前逃亡エログなんじゃい。ごまかしごまかしいくぞ。

さて、それはそうと敵前逃亡はともかく、僕はかなりの戦意喪失タイプ。ちょっと何言ってるかわからないですね。
例えば、僕は学生時代に柔道をやってたんですが、大会とかで前回成績優秀者と当たると「うわー、こりゃ負けたー」と残念がるタイプ。スポ根漫画に出てくるモブキャラと同じ思考回路。で、気持ちで負けてるから試合でも必ず負ける。百発百中で負ける。バッタバッタと負ける。千切っては投げられ。

アニメなんかも「主人公最強」のものが好きだし、ゲームも「キャラを成長させよう」なんて気はなくてチートでも何でも使って最初っから最強でやる。バイオハザードの初回プレイでロケットランチャーも含めて銃火器結構揃った状態でゲームスタートだもの。

あとあれだな、完全無欠の主人公ってことで中学ぐらいからシャーロック・ホームズの大ファン。

こんな性格の僕をよく「卑怯だ」なんて言う友達がいますが、僕の負けず嫌いはひねくれてるんだから仕方ない。
だから敵前逃亡癖がついてるんです。人生が敵前逃亡。

最近、PSPを買って久しぶりに昔の信長の野望(天翔記大好き)をやってるんですけど、隣国にグイグイ攻められて鬱陶しくてやる気無くなってます。

斎藤義龍なんかで始めるんじゃなかった。もうこのセーブデータ消して島津家でやろうかな。


http://hameshirouto.com/xxx/ヒロイネットさき/

http://www.xvideoes.com/video1544629/

http://www.xvideoes.com/video1544637/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング