LAで声をかけた女の子がベリープリティでセックスしまくってペニスをヴァギナにインサートして中出し!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.com アダルトさんから、豪華な海外遠征映像です。

何となく外人さんだからある程度英語でタイトル付けてみようと思ったんだけど、挿入=インサートで良いの?なんかおかしくない?
あとね、中出し。中出しが全然わからなかった。ボケることも出来なかった。

そんなわけで英語力が壊滅状態の極東えろぐですこんにちは。

僕は本当に英語が苦手でね。何をどうやっても憶えられない。
自分で言うのもなんだけど、子供の頃から国語・社会・算数(長じて数学)は割と得意なんです。勉強しなくてもそこそこの点数取れる程度に。

でも理科と、中学以降は英語もダメになって。

それでも中学の頃まではね、勉強しなくても点数が取れる国語・社会・数学だけをめっちゃ勉強してかなり良い点が取れる状態にしておけば、英語と理科がダメでも何とかなったんです。
ちなみに中学3年の、高校受験に重要な時期の通信簿、理科が2で英語が1でした。

だけどほら、高校から単位になるじゃないですか。極端な話、他の教科で全部100点取ってても、一教科で0点取ったら落第になる。
だから高校は苦労した。
その点では、私立に入って良かったなーって思ってます。

公立だったら融通が利かなかったかも知れない部分を、先生がカバーしてくれましたから。

卒業がかかった試験なんて超絶温情でしたよ。

まず、通常の試験で英語11点を叩き出す。当然追試。追試を受ける、23点にしかならなかった。普通に赤点レベル。
そこで先生は思い切った手段に出ます。

本来は無いはずの再追試を敢行。しかも追試の時と全くもって同じ問題。更に更に、同じ問題を使うことを事前告知。

条件としては、
1、回答は貰ってなかったのでそこは流石に自分で考えろ。
2、さすがに50点は取れ。

ここでようやくクリアして何とか卒業出来た次第。ちなみに80点ぐらいでした。問題を事前に知ってるのに100点取れないレジェンドを作り上げてしまった。

本当に英語は頭に入らない。本当にダメ。

ちなみに、実は僕アメリカ生まれ。3~4歳までは英語しか喋れなかったんだって。


http://www.kami-douga-adult.com/article/acat_gaijin/641104030121.php

http://www.xvideoes.com/video1544731/

http://www.xvideoes.com/video1544737/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング