【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

間違えちゃった女の子。未だ経験の無い素人の少女が激ヤバのまま生放送で配信したものは・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、貴重な配信映像です。

ちょっと怪しんでることが一つ。
僕が住んでるのはごくごく平均的で、特色が無い普通のマンション。

賃貸だから分譲に比べると鉄筋構造とは言え壁や床も薄くて、話し声もちょっと漏れてきます。

でね、怪しんでるというのは、同じマンションに生主がいるんじゃないかという点。
ずーっと喋ってるんです。たまに叫んでるんです。そして時間帯によってはゆっくりボイスも聞こえてくるんです。

ちなみに今、「うわー、これはエグい!」って言ってました。こんな記事を書いたのは、ちょうど書き始めた頃にいつもの声が聞こえてきたから。最初はオナニーについて語るつもりでした。中学生の頃に友達の家に泊まりに行って、友達のお姉さんのパンチラを見てどうしようもなくなって入浴中にオナニーした話はまた今度にしましょう。

これって生主なのかな。
ちょうど声が聞こえてきたぐらいの頃に、あちこち回ってもみてるんですが、なかなか見つからず。もしかしたら実況プレイ動画のうp主かも知れないし、一概には言えないんだけど。

男性だし、独身用マンションだから親元離れて暮らしてるであろう点も鑑みて、18歳以上のアダルトコンテンツを見れる人だと踏んで、もしかしたら当ブログを見てるかも知れないので一言言わせてください。

うるさいっての。「なんでだ!」じゃねぇよ。←これもたった今叫んでた。

http://www.xvideoes.com/video1544761/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング