※個人 ラブホテルに連れ込んだ少女にスク水を着せた変態さんが撮影した映像。少女よ、運が悪かったな・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、アカン方の映像です。

人としてアカンのですけど。

ところでスク水で思い出したんですけど、僕が通ってた中学は凄く変わっていて、スク水が無かったんです。適当に思い思いの水着で皆泳いでました。
僕は中学時代に転校をしていて2つの学校に通ったんですが、その当時でさえ60年の歴史を誇ってた中学から、まだ設立3年しか経ってない新設校に変わったんです。

後者の、この新設校というのが色々変わってた。
例えば校歌なんかは音楽の教科書にも載るような作曲家に頼んでたり、制服もジャージも有名デザイナーに頼んでたから、どれもオシャレでカッコ良かった。

あ、ちなみに公立です。めっちゃ公立です。たぶん当時は景気も悪くなかったんでしょうね。

そして余裕が無かったのか後回しにしたけど不便が無かったか、とにかく「学校指定のスクール水着」というものが無かったんです。
さすがに基準はありましたけどね。女子は当然ビキニはダメで、出来るだけ露出を控えたようなヤツ。男子は黒・青・紺の何れかで柄はワンポイントぐらいは許すけど派手なのはダメってヤツ。

ただの体育の授業なんだけど、やっぱ華やかなのよね。なんか楽しいのさ。
思春期だからもちろん女子に目がいくのを否定はしませんが、「あいつなんでよりによってチンコの形丸わかりな水着をwww」とか「普段偉そうにしてるけど水着は割とお子ちゃまね」とか、男子の中でも盛り上がるネタがあるんです。

結構楽しかったなぁ。

卒業時、体育の授業風景が卒業アルバムに掲載されると知るまでは。
ウケ狙いで中3の夏、ブーメランで通しちゃったよ・・・。


http://hameshirouto.com/2014/03/c0330-01.html

http://www.dis.com/video/71381/

http://www.dis.com/video/71383/

http://www.dis.com/video/71386/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング