個人撮影、少女3人そろい踏み。本物のハメ撮り映像がヤバすぎて話題になったやつ。
[001] [002] [003] [004] [005]
エログ大魔神さんから、とんでも個人映像です。
3人。サンバルカンですね。違うけどサンバルカンですね。
戦隊ヒーローもので唯一3人組だった、太陽戦隊ですね。
僕も他の子供たちと同様に、戦隊ヒーローにハマったクチでした。なんだかんだで小6ぐらいまでは見てたんじゃないかな。弟もいたし。
で、実はサンバルカンは世代的にギリギリ見てないぐらい。
10歳ぐらいの頃、夏休み期間中、再放送を午前中やってたから見てたんですが、結局戦隊ものの中でサンバルカンが一番好きでした。
再放送だから毎日見れたって嬉しい印象が、そのまま「サンバルカン一番好き」につながってるかも知れないんですけど。
戦隊ものの中で唯一3人だったってことは、次作から5人編成に戻したというわけで、多分不人気だったんでしょうね。
でも僕として3人ってのがちょうど良いバランスでした。
1匹の怪人相手に5人がかりって、子供ながらに「この人ら大人げない」って思ってた。3人ならギリギリ許容範囲。
でね、いい大人になってから久しぶりに観たくなって、レンタルDVDを1話から借りていこうと決意したわけです。
特に僕が見たいシーンが、サンバルカンのキレンジャー的な扱いをされてる「バルパンサー」がカレー好きという設定だったんですが、「このカレー、かれ~(辛え)」とクソしょーもないダジャレを言うのを、何故かずーっと憶えてたんです。
何となくそれをどうしようもなく見たくなって。全50話ぐらいあるエピソードを全部見ればどこかにあるだろうと、とりあえず20話分借りました。
カレーのくだり、2話目だった。
なんかやる気が無くなって、2話以降見てない。