ランドセルを背負った少女が入室するや否やパンツを脱ぐよう命じる変態教師の一部始終

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、鬼畜映像です。

今の子はそうでもないかも知れないけど、とにかく僕らは教師という存在が怖かったですよね。
実は戦後間もない頃から体罰というのはアカンこととされてはいましたが、まだ体罰と躾がクッキリ分けられてる頃だったから、叩かれるぐらいの事はされてました。

授業中もピリピリしてて、何かあると怒られると思うと、授業に集中せざるを得ない。聞いてなかったり以前教わったのに答えられないと怒られるから。

それが高校ぐらいの頃になると先生が怖くなくなってくる。
まだまだ叩かれる時代だったから、僕も頭をバチーン!と叩かれたり、胸倉掴まれたりしましたよ、先生に。でも怖いって言うのとはどこか違ったかな。おっさん先生だと「教師と生徒」ではなく「男と男」にのみ焦点を当てれば、ぶっちゃけ腕力はこっちの方があるじゃないですか。
その余裕とあれこれ受け流すのを覚えてきてるから、先生が怖くなくなる、というわけです。

先生が怖くないと自由でいいじゃんと思ってたけど、やっぱりつまんないのよね。学校生活が。
ある程度厳しくて不便だなーって思ってた中学生までの方がよっぽど面白かったかも。

高校の頃なんて家でオナニーしてたもんな、校風が緩くて学校つまんなくて。

中学時は学校でやってた。


http://egoisterog.com/archives/15210

http://www.xvideoes.com/video6915622/

http://www.xvideoes.com/video6915624/

http://www.xvideoes.com/video6915627/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング