女子校生の制服の下に隠されていた爆乳おっぱい!この秘宝を男は待っている【少女ハメ撮り映像】

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、実録の女子校生映像です。

あ、ルーズですね。
最近じゃすっかり絶滅したかと思われていたルーズ、昨年見ましたよ。

昨年の夏祭りで見かけた、ミニ浴衣着ちゃってる女子校生以下ぐらいの女の子の足元がルーズソックス。
でもそれももう終焉を迎えるでしょうね。

おそらくですが、彼女らは幼き日に見た「女子校生のお姉さん方」がルーズソックスだったのを見て育ったんでしょう。
街で見かける「お姉さん=憧れの大人」を真似したくてルーズを穿いて、もう1~2年もすれば恥ずかしいと思うようになってルーズは穿かなくなる。

で、街からルーズが消えるから今の幼い子が憧れる事も無くなる。
ブームはそうやって完全に根絶やしにされるんだな。

でもよくよく考えると、僕も子供の頃は甲子園に出場してる球児たちを見て大人だと思ってました。彼らの年齢を追い抜いた今となっては、まだまだヒヨッ子だと思うようになる。
20代・30代にもなれば立派なおっさんだと思ってたけど、いざ自分がその年代に突入すると「まだまだお兄さんだよな!」と現実から目を背ける。

今の僕から見れば40代・50代はガッツリおっさんだけど、いや、一般的におっさんだけど、いざなってみると「今の40代は昔と比べて若いし!」とか必死になってるのかな。

時の流れは残酷ですなー。

あれだけ毎日オナニーしてたのに、今じゃすっかり毎日オナニーしてるもんな。


http://sly247sex.com/archives/16868

http://video.fc2.com/a/content/201309202Cr5LMCW/

http://video.fc2.com/a/content/201309202K6DFeCA/

http://video.fc2.com/a/content/201309202PKB8xVB/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング