海外、白人の少女がイケナイ行為をしている。それを見て全く同じ行為をしている。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



進撃のLC男爵さんから、海外少女のイケナイ映像です。

親に「そんなことをしてはいけません!」みたいに怒られましたよね。
うちの母親は田舎出身で、その地域独特の荒々しい言葉遣いで育ってるので、そんな品の良い怒られ方はしませんでしたけど。

友達の家とかに行って、その家のお母さんが怒ってる姿を見て「はぁ、なんて上品なんだろう」って思ったものですよ。

「いけません!」「やめなさい!」って、キレイなお母さんが怒り顔で言ってるを見て興奮する、僕のMはこの時目覚めたのかも知れない。7歳なのに目覚めちゃったか。

ところでね、そういう親の説教の中で「嘘つきなさい!」ってあるじゃないですか。
元々僕らも「嘘つけ!」って言うから使い方は間違ってないと思うんですけど、あれって「嘘をつくように命じられた」って意味にもなりますよね。皆思っただろうけど。

なんか日本語のむずかしさを感じる。
その辺の機微がわからない子供には「嘘はやめなさい」って怒った方がいいよね。もちろん「嘘つきなさい」でも意味はわかるんだけど、説教されてる間、ずーっと「嘘つけと命じられたwww」って他のこと考えてるよ、子供は。

ただ、その色々考えてる表情が反省してるととられたようで、実は兄弟の中で一番分別があると思われていたと、最近発覚した。
ごめんな、母ちゃん。怒られてる時はたいがい女子のパンツを想像するようにしてたんだ。現実逃避してただけなんだよ。


http://oppaibook.com/xxx/%e5%93%81%e4%b9%b3/

http://www.xvideoes.com/video1544821/

http://www.xvideoes.com/video1544844/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング