可愛くて巨乳、そんな女子校生とヤリまくれてセーラー服は脱がし放題!!【逢田みなみ】

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、女子校生のおっぱい映像です。

ぶっちゃけ、顔とおっぱいが良ければ男は食いつきます。少なくとも僕は食いつきます。
そんな子を実際に知ってます。しかもその子はチビ巨乳。才能がありすぎる。

男の食いつきが良ければ、男も選び放題って感じだけど案外そうでもないんですよね。
僕は社会に出てからその子と知り合ったのでそれ以前は知りませんが、まぁモテるんでしょうけど意外に冴えない男と付き合ってたりするんです。

その冴えない男が僕の友達で、「これ俺の彼女」と紹介された事で知り合ったんですが、最初ビックリしたものね。
うわー可愛いなー!とか、友達の彼女なのに惚れてしまった!!とかじゃなくて、そんな当たり前の感情を抱くよりも、冴えない友達の彼女がこんな可愛いチビ巨乳だとは!と。

その後、友達の彼女であるチビ巨乳とも仲良くなって話を聞くところによると、案の定、結構モテてたそうなんです。
で、自分がモテていることも何故モテているのかも把握していて、それだけに空しさがあったそうで。

要するに内面で私を見てくれないのね的な、可愛い男女にありがちな鼻持ちならない理由です。こちとら外見はひとまず置いといて内面を見てくれ的な戦法でいかないとどうにもならないのに。
その友達は確かに冴えない、僕らの中では見栄晴的なポジションにいるけど、でも確かにいいやつ。

ただそいつは綺麗系の人が好きで、可愛いタイプのチビ巨乳は好みじゃないだけだったというオチもあるんですけどね。好みじゃないから外見で食いつかなかっただけだと見栄晴が言ってました。

こういう可愛くて巨乳な女優さんを見るとチビ巨乳の事を思い出す。この2人は結婚して、今は見栄晴の地元で暮らしてるので遠方すぎて滅多に会う事が無くなってしまった。ちょっとアンニュイ。

似てるってわけじゃないけど、チビ巨乳の雰囲気とかはこの逢田みなみっぽい感じだったから尚更思い出したよ。

見栄晴の理想は今でいうとJULIAだけどな。


http://oppaibook.com/2014/04/c0408-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20131206MEZa4f5J/

http://video.fc2.com/a/content/201312062K6DFeCA/

http://video.fc2.com/a/content/201312062PKB8xVB/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング