個人撮影。涙を流しながらオッサンにハメられ中出しされてしまう少女・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、えげつない個人映像です。

涙。人間が肉体から出す体液の中で、最も綺麗なもののひとつ。

僕は子供の頃、極度の泣き虫で周囲がきっと大変だったことでしょう。
とにかく毎日泣いていて、泣くという行為に慣れてるからハードルもめっちゃ低かった。浅瀬で溺れるようなものだと思ってください。浅瀬でも溺れるんだから救いようがない。

友達が冷たい目を僕に向けた、ただそれだけの理由でギャン泣きしてましたから。
恰好のイジメの標的にもなりかねませんが、僕はイイ子とか優しいなんて言われるものではなく、単純に人の顔色を窺う癖が出来てて、人間の悪意が超苦手。だからギャンギャン泣く。誰よりも無く。例えばケンカだとしたら相手に何の非が無くても僕が率先してたから傍目には相手が悪者になってしまう。

周囲の環境に恵まれてたって部分もあるから一概にイジメと結び付けられないけど、ただガキ大将的ポジンションのやつでさえも僕が泣かないように全力でケアしてましたね。
僕のおかげでクラスはまとまっていたとも言えます。

この何かあったときに流れるのが涙じゃなくてションベンだったら救いようがないでしょ?さすがに度重なると教室臭くなるぞ?

でも小便も綺麗だ。最も綺麗な体液ランキングのトップレベルだだぞ。


http://erogeba.net/2014/04/post-8167.html

http://www.xvideoes.com/video1544828/

http://www.xvideoes.com/video1544841/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング