アイドルより可愛い素人の女の子とハメ撮り映像がとても妬ましいです!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、プリティ素人の映像です。

よく男の間で「クラスで一番可愛い子より、クラスで三番目ぐらいに可愛い子が結局良い」的な話をするじゃないですか。
完全無欠すぎる、ちょっと顔に弱点があるほうが可愛く見える、理由は様々だと思います。

あれって、「お前好きなやつ誰だよ」みたいな話題になったときの防衛線でもあるよね。
僕はクラスでも上位にはいるけどそれほど目立たない、そんな女子の名前をあげてましたが、普通に一番可愛い子が好きでした。

一番可愛い子って、社会に出てからは知らないけど少なくとも学生時代は引く手あまたなわけで、根底には「僕を選ぶわけがない」と妙に現実的な目線もあるんです。
つまり、その一番可愛い子の名前をあげると、身の程知らず扱いされるんじゃないかってことで、クラス内ヒエラルキーで無難な子をいう。無難な子の中で一番可愛い子の名前をあげる、というわけです。

AV見まくれる年になったら「一番可愛い」タイプの女の子ばかりを探してるのはその反動だろうね。


http://xvideos-collector.com/2014/04/post-5016.html

http://video.fc2.com/a/content/20140416VWVAPTNL/

http://video.fc2.com/a/content/20140416EK6DFeCA/

http://video.fc2.com/a/content/201404169PKB8xVB/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング