健康的な女の子。不健康な自分がダメ人間だと実感させられるッ!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、心が躍るようで沈む映像です。

評価はすべて対比の世界と言われております。
「良い」という評価は総じて「○○に比べて良い」ということになるわけです。

食事関係だとわかりやすいですね。たとえばオムライスは喫茶店やレストランのどこでも食べることが出来ますが、似たような食材や調理方法なのに店によって、というより個人によって味が全然違うでしょ。

で、「今まで食べてた」とか「今まで美味しいと思ってた」とかよりも旨く感じたときに、『旨いオムライス』という評価が生まれるというわけです。

健康的な女子をCMとかで見るじゃないですか。満面の笑顔で町を大股で闊歩して「仕事も恋も頑張る女に!」みたいなキャッチフレーズで。
あれ見ると割とゲンナリするのは、僕がダメ人間だからでしょう。笑顔もくすんで自信なさげに町をそぞろ歩いてる僕だからでしょう。それも対比。

僕は家に一人でいることが多いけど、そんなときに孤独は感じません。
町に出て群衆の中にいるとき、パーティか何かで周囲に友達がいない環境下、むしろ人が大勢いるときに孤独を感じるものなのです。それも対比。

さて、そろそろ僕の精神がズタズタになってきましたが、とにかく世の中のあらゆることは対比だなーと実感させられるって話です。

チビも早漏も短小も全部対比でただの基準でしか無いんだうわーん!!!これ以上僕の精神をどうしようって言うんだ!


http://hameshirouto.com/xxx/山田レイナ/

http://www.xvideoes.com/video1544836/

http://www.xvideoes.com/video1544842/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング