マジックミラー号での実験企画。初めて会ったばかりの男女はセックスできるのか?!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.com アダルトさんから、出来た映像です。

喪男でコミュ障の僕にとっては高い壁です。
かなり前の話になりますが、友達と遊んでたら「ちょっと彼女合流させてもいい?」と言われ、まぁいいよと応じました。
当時、僕と友カノは面識無し。

ほいで初めましての挨拶を済ませた後、適当に3人で談笑してたら彼氏である友達が「ちょいとトイレへ」と席を離れます。
ホンのさっき会ったばかりの2人が残されたわけですが、僕は何を話して良いかわからず、とりあえず黙ってその辺を眺めつつボケーっと友達が帰ってくるのを待ってたんです。

後日、友達から「彼女が言ってたんだけど、あの時お前が『話しかけてくるな』オーラが満面に出てたってよ」と言われてビックリ。そんな風に映るのか。これがコミュ障ってやつか。

知り合ったばかりだとお互い質問調になるじゃないですか。あれが昔から何となく好きじゃないので開き直って話しかけないだけなんですけど、なんか友カノから孤狼のように思われてたらしく、僕に興味津々だったと。

そんな孤狼はこのままいくと孤老になりそうです。


http://www.kami-douga-adult.com/article/acat_sirouto_jigadori/654104202121.php

http://www.xvideoes.com/video1544856/

http://www.xvideoes.com/video1544862/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング