違う意味で純朴な女の子を池袋でひっかけてマジックミラー号に乗り込ませたらこうなった!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、素人企画系の映像です。

中学の卒業アルバムとは別に小冊子で文集的なものを作ったんです。
クラス全員が思い思いのことを書くアレです。僕は何書いたかな、あんまり卒業とか学校生活とは関係ない話を書いた気がする。当時から変わってない。だって中学の卒業文集なのに小学生だった頃の思い出書いたもんな。

まぁそれは良いとしてですね、個人がページ半分を使って書く作文的なのとは別に、クラス全体のページがあったんです。
そこには「クラスメートを一言でいうと?」みたいなコーナーがあって、男子の出席番号1番は2番のことを、男子の最後が女子の1番を、みたいな感じで書いていくんですが、そこに僕について書かれたのがタイトルにもある、

『違う意味で純朴』

だったんです。
自己評価ではよくわからないんですけど、これを読んだクラスメートは「あー、・・・だな!」と言ってたので、褒め言葉じゃない方向で純朴なんでしょうね。

しっかりオッサンの年齢なのに毎日オナニーしてるのを、僕は純朴だと思ってる。汚れたおっさんはオナニーしますまい?


http://baraero.com/2014/04/post-4132.html

http://www.xvideoes.com/video1544867/

http://www.xvideoes.com/video1544869/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング