卒業直前の現役女子大生、社会人になって責任を負う前にとりあえずハメ撮りやってみた

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、素人ハメ撮りの映像です。

学校を卒業するということに対して、淡泊すぎたことを今になって後悔。
まぁ男は大なり小なりそんなもんだと思いますが、小学校の頃も適当に帰ったし、中学の頃も高校の頃も最後の担任の挨拶が終わったら即座に帰ったし。大学の卒業式なんて、既に働き始めてたので忙しくて参加すらしなかった。

もっと未練がましいことしておけば良かった。今になって未練残す結果になってしまった。

卒業旅行とかも行けば良かったなー。みなさんは行きましたか?
高校の頃に、友達が「筆おろし旅行」を目論んでました。童貞の男子数人が旅行に行って、ナンパしまくって筆おろししちゃおうという、画期的なゲス旅行。

僕も参加したかったんですけど、別口の予定が入ってて折り合いがつかずに諦めたんです。

それがね、6人ぐらい行ったのかな、その6人が全員成功して帰ってきたんです。その結果には流石に驚いた。
女の子の集団の中で、その男子集団と同じ数で集団を成してるグループを探して、そこから当たっていったら割と簡単に成功したらしいです。

乱交旅行に行かないか?


http://hameshirouto.com/2014/04/c0422-01.html

http://video.fc2.com/a/content/20140419aX0rK4yc/

http://video.fc2.com/a/content/20140419EK6DFeCA/

http://video.fc2.com/a/content/201404199PKB8xVB/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング