こんなに清純そうで可愛い女の子がガチイキすると白目になるから世の中わからんね

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、キワモノ美少女の映像です。

果たして一流のシロメストの僕に勝てるかな?僕は凄いぞ?自分の白目を試しに写メしたことがあるんですが、めっちゃ普通に目を開いてる状態。
そりゃ若干開いてる瞼は小さくなってますが、それにしたってほとんど目をつぶった状態で白目を演じる連中が多いなか、僕の白目はプロ級だと自負しております。

白目になってる写メの僕の表情、どこかで見た事あるなーと思ってたら「死霊のはらわた」だもんな。
太古の死霊に身体を乗っ取られゾンビ化したようなバケモノに似てるってどんだけよ。

飲み会の席で「特技は白目っすwwww」みたいな事を言って見せると、予備知識のない女の子なんかは本気で引きますからね。なんか泣きそうな顔になって、それから帰るまであんまり喋らない。僕と喋らないんじゃなくて、言葉を発する気力が無くなったような感じ。
「違う意味で女殺し」との異名を持つ、それが僕の白目です。

母親をドン引きさせてやろうと見せたら「私もうまいよ?」と逆に見せられた。ギャー!!!!


http://oppaibook.com/2014/03/sex-170.html

http://www.xvideoes.com/video1544888/

http://www.xvideoes.com/video1544909/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング