目の前にチンコ放り出されてセンズリぶっこいたら、女の子は興奮してくるか本当に検証してみた

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、素人企画の映像です。

古今未曾有のオナニーソルジャーと言われた僕にとっては造作もない。
5人家族で僕を除いた4人全員にオナニーを目撃されたグランドスラマーな僕に死角はありません。

まぁ見せるのと見られるのは全然違うけど。傍若無人で強大な権力を誇り、子供に対して恐怖政治を敷いてきた父親でさえ気を遣って「おっ、すまん・・・」と謝られたぐらいだからな。
父親が謝ってきたのなんて、明治維新の年を間違ってて僕が何度「1968年だよ、69年じゃない」と伝えても信じず、学生の頃の日本史の教科書を引っ張り出して見せた時以来。明確に自分が間違ってる時にしか謝らない父親が謝る、オナニー目撃にはそれだけの破壊力があるわけです。

男のオナニーはちょっと間抜けだもんな。どういうオナニースタイルかによるけど、どんな状態でも恥ずかしいもんだ。
家族に見られたということで同居してた高校生の頃までの話。18年で家族全員に見られた僕。4人ですが4回じゃない。弟は3回ぐらい目撃してる。

ちなみに当時の僕のオナニースタイルは腹ばいになって床にチンコを擦り付ける方法。センズリより恥ずい。


http://egoisterog.com/archives/15792

http://www.xvideoes.com/video7743689/

http://www.xvideoes.com/video7743411/

http://www.xvideoes.com/video7743418/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング