ショートカットに童顔、それなのにすっごい美巨乳。それでいて肉人形。要素多すぎてチンコが痛い

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、豪華な淫猥映像です。

僕はアニメが好きで今もいわゆる深夜アニメを見てるんですが、途中でやめるものも多いんです。
と言うのもね、要素が多すぎて面倒臭くなるんです。

今はラノベ系のファンタジーなアニメが多いじゃないですか。
魔法の話かな?と思って見始めたら過去の因果がどうだとか、強大な敵がどうだとか、ヒロインと主人公に課せられた使命がいきなり出てきたりとか、挙句の果てに命とか地球とかが懸かってる戦闘の真っ最中なのにノンキに恋愛してみたり。お・・・多い。

今のアニメはそれが主流だと思うんです。
僕が子供の頃はまだアニメが1クールで終わるものが少なくて、何年も続くのが当たり前だったから、根本となるテーマが大きくドンッとあって、時間をかけてじっくり消化できたんだけど、今はなかなかそうもいかない。

基本的に僕は気が短いから、ササッと終わる1クールものの方が性に合ってるんですけど、結局何が何だかわからないまま終わってしまうことも屡。

要素が多いってのも考え物ですね。

日常系のアニメはもっと見ない。逆に1クールもやる必要ある?とか思ってしまう。


http://sly247sex.com/archives/17219

http://xhamster.com/movies/1829563/

http://xhamster.com/movies/1829568/

http://xhamster.com/movies/1829576/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング