顔出しNGということでマスク被ってたけど、気持ち良過ぎてどうでもよくなった素人さん

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねるさんから、素人の実録映像です。

マスクって最近まで全くしたことが無くて、子供の頃も風邪が流行っていようが何だろうが「マスクをする」って発想が無かったんです。
給食当番の時ぐらいかな。

それがね、昨年の暮れから出かけるときにやるようになってみたんです。
大気汚染だのウィルスだのを気にしてたわけじゃなくて、唇が乾燥してリップクリーム持ち歩くの面倒くさいって友達に言ったらマスクが良いと勧められて。

上記の理由で専門的なのじゃなくて、本当に給食当番みたいなマスクを超安値で購入して使用してたんですが、意外にマスクっていいね。
マスクで覆われてる口の周辺が湿度を保ってくれてるから、唇の荒れも無くなったし、なんか口の周りだけ肌ツルツルになった。まぁそれはいらない副産物だったけど、喉のガラガラも無くなったな。

おっさんになってから急にマスクに目覚めた。

メガネ曇って歩行も困難、二度とやらない。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-4096.html

http://www.xvideoes.com/video1544912/

http://www.xvideoes.com/video1544919/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング