男女の友情は割と簡単に崩壊する。女友達が真横でダラしなく泥酔していたら、とりあえずおっぱい触るよね?

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、泥酔プレイ映像です。

女友達でも欲情するにはする。
基本的にタイプじゃないし向こうもそう思ってかフランクに接してくるし、こりゃ恋愛に発展する事は絶対あり得ないな、と思ってる女友達でも、ふとした拍子に見えたパンチラ・胸チラでヨッシャ!って思う。

昔買ったエロDVDで女友達によく似た女の子が出演してる素人モノAV、いまだに持ってるしな。他のは飽きて結構捨ててるんですけど、それだけ置いてあるからな。

友達だからと言って恋愛に発展しないわけじゃないし、エロスを感じないわけでもない。
実際、友達関係を10年ぐらい続けてた男女がふとしたキッカケで恋愛感情をもち、今は夫婦です、って友達がいますから。

結局ね、異性ってのは極端に誤解を恐れず言ってしまえば違う生き物に近いわけですよ。
友情が壊れるとは言わないけど、友情を育んでお互いがお互いを知ってるなら、ふとした拍子におやおや?って展開になっても不思議じゃないわけですよ。

という持論を展開してからというもの、友達が恋人を僕に会わせなくなりました。
可能性の話だろうが・・・。


http://oppaibook.com/2014/04/c0423-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20140413H1z0f9u0/

http://video.fc2.com/a/content/20140413936BDHnL/

http://video.fc2.com/a/content/20140413CVwf4pW0/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング