実録映像 風俗嬢に絶対頼んではいけないことを頼んでみた結果

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、僕の大好物映像です。

何かと風俗発言が鼻につく当ブログですが、僕の風俗デビューは意外に遅い。
もう既に就職してたある誕生日の夜、上司にプレゼントがわりに奢ってもらったのが最初でした。二十代中盤のころ。

今でこそ困ったら風俗の体験談を語ってお茶を濁す僕ですが、実はそれまで風俗には否定的でした。
毛嫌いするほどでもないんですが、まず本当に気持ち良いのか、オナニーでも良いんじゃないか、という点。手コキだかフェラだかは知らないけど、「射精する」という目的を達成するための過程はどうでも良いと考えていたから。それだったら家でお手軽無料でできるオナニーの方がいいじゃん、という考えですね。

あとね、僕はとにかくビギナーズラックというものに一切縁が無い。
パチンコ・パチスロ好きの友人に連れられて、「絶対面白いから」「勝てる方法教えるから」と言われて行くと、お金持ってかれて終了。

元々パチンコをする人からすれば、投資する金額が足りないんじゃないかと思うような額だったかも知れないけど、それでも初心者は目に見える成功が無いと食いつかないでしょ。
今回は勝てるかも・・・と行っても、結局負けっぱなしで5回ぐらいでやめたんです。それ以来一度も足を伸ばしてない。

風俗も同様で、この世の終わりを体現したような世紀末ファイターがやってきたら、もしかしたらオナニーライフにまで支障が出るんじゃないかってレベルでトラウマになるかも知れない。
事実、風俗とは全然違うけど、接待で連れて行かれたキャバクラではガンタンクみたいな女の子に気に入られる始末。

なので上司はまず僕の風俗に対する猜疑心から取り払おうと、事前に下調べをして可愛い女の子をつけてくれたとドヤ顔で言われました。えええ・・・、お前と兄弟になるの?と嫌悪感むき出しでしたが、そこまでしてくれただけあって、初めての風俗は可愛い女の子にサービスしてくれて、思いのほかホクホク顔で家路につくことが出来、それ以来風俗にハマった、というわけです。

一人で行くと未だにすっごい嬢がつく事あるけどね、指名なしだと。
先月も渋谷でウォーズマンみたいな子にコーホー言われながらフェラされました。

ビギナーズラック云々じゃなく、全般的に運が無い。


http://erogeba.net/2014/04/post-8194.html

http://www.xvideoes.com/video1544932/

http://www.xvideoes.com/video1544944/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング