ナンパされた美少女の将来の夢は芸能人。セックスを撮影して夢が潰えた事に彼女はいつ気づくのだろうか・・・。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、ほんのり悲しい素人映像です。

僕もね、子供の頃は芸能界に興味があったんですよね。
子供ながら容姿には自信が無かったし、歌も音程外しまくりボーイだったんですが、でも根拠なく憧れるのが芸能界ってやつですよ。

僕が「いいなー」と思ったのは、よく「芸能人が初恋の人と再会!」みたいなコーナーあるじゃないですか。あれです。
これもしかしたらすっごい優越感なんじゃない?気になるあの子も僕に惚れるんじゃない?という爆発的に不純な動機です。

結局、演技なり歌なり何かをしたい!と思って芸能界に憧れたわけじゃないから、中学生の頃にはすっかりその夢は忘れて、ラーメン屋をオープンさせる夢に変わってました。そしてなれの果てが毎日オナニーしながら動画の紹介もせずダラダラと自分語りをするブログを運営する気が付けばチン毛に白髪が生えそうなお年頃、現実は残酷だね。

やっぱり夢というのは具体的に持っていないとモチベーションが持続しない。
芸能界でも、俳優になりたい・歌手になりたい・芸人になりたい・アナウンサーになりたい等々、芸能界という大枠に憧れるんじゃなく、職業として捉えてないとダメだって話ですよね。

小学校の卒業文集、将来の夢を書く欄で「まんが家」「社長」「サッカー選手」と、みんな思い思いの子供らしくも明確な夢を書いてるなか、僕が書いたのが・・・

「タレント」

大味な子供だったんだね。


http://xvideos-collector.com/2014/04/post-5061.html

http://video.fc2.com/a/content/20140424HRRRm9yn/

http://video.fc2.com/a/content/20140424pLYBDHnL/

http://video.fc2.com/a/content/20140424CVQf4pW0/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング