「ちょ・・姉ちゃん・・・俺旦那じゃないよ!!」酔っぱらって旦那じゃなく弟に襲い掛かるお姉さん

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



痴女と人妻動画さんから、美味しい事故エロ映像です。

うちも姉ちゃんいるので、・・・うん、まぁあんまり参考にならないです。だって姉ちゃんブスだしピザだし。基本キモいと思ってて「姉ちゃんだけどキレイだからまぁいっか!」とはならない。ジタバタする。実の姉にフランケンシュタイナーも辞さぬ覚悟。

僕は子供の頃から姉に対しては嫌悪感を抱いていて、かといって仲が悪いというようなものじゃない、絶妙な関係を築いてきました。
家族だし、どんなに嫌っても明日も明後日も顔を合わさなきゃいけないわけじゃないですか。どこかで諦めるしかない。

どこも姉ちゃんがいる家庭は同じだと思ってたんですが、一人だけすっごいのがいた。

学生時代の僕の友達なんですけど、とにかく姉大好きっぷりが目に余る。
やっぱり公然と「姉ちゃんが好き、姉ちゃん綺麗」というだけあって、僕も何度か会った事があるけど確かに綺麗。

彼の語録。
・いや、うちの姉ちゃん綺麗だよ?
・(姉ちゃんとヤレる?と聞いた僕らに対して)・・・うん、ヤレる。
・姉ちゃんの着替えを覗くのが日課。

キモいでしょ。僕なんかは実際に姉ちゃんがいるから余計にキモかった。たまたま見てしまった姉のパンチラを長くトラウマとして心に傷を負っていた僕にとっては彼の言葉が一々衝撃的でした。

現在、綺麗なお姉さんはモデルやってテレビでも取り上げられたり有名(多分みんな知ってるレベル)になったけど、結婚してモデルは引退。今は二児の母。

友達、未だに独身。彼女いない歴年齢。

僕は彼に何と言えば良いんだろう。


http://nukiero.com/archives/18

http://www.xvideoes.com/video1544944/

http://www.xvideoes.com/video1544949/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング