兄や姉は下の兄弟を奴隷としか見ていない。弟にpgrしまくってた姉の末路・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.com アダルトさんから、ヒエラルキーの悲哀を感じるエロ映像です。

家庭内ヒエラルキーというのは何とも悲しいもので、友達同士では味わえない屈辱を感じる毎日です。
ヘタしたら社会に出てもこんな理不尽な目には遭わないんじゃないか?ってぐらい虐げられるんだけど、上下関係と同じだから怒りに燃えててもグッと我慢させられるケースがほとんど。
じゃあ弟はどうだったんだろ。
僕は何度か当ブログで姉嫌い話をしてきましたが、更に僕には弟がいるわけで、末っ子の弟はいったいどんな屈辱を味わってきたかを大人になってから聞いてみたんです。

「僕と姉」に比べて「弟と姉」という関係が妙に良好だなーと思ってたら、弟はこれと言って姉に嫌な思いをさせられた事が無いんですって。

僕と姉は2歳差で、その絶妙な年齢差は姉からするとアレコレ命じやすかったらしく、僕はそのまんま奴隷扱い。

でも弟と姉は6歳差なんですよ。
大人になれば6歳差は多少のギャップはあってもそれほど大した差はありません。20歳と26歳って考えれば。

でも例えば、僕は小学校も中学校も一時期姉と一緒に通ってたわけですよ。僕が中1の頃、姉は中3でしたから。

弟と姉はね、中学はおろか小学校すら一緒に通ってないんです。弟が小学校にあがった年に、姉は中学校にあがったから。
子供の頃ほど年齢差ってシビアじゃないですか。姉が成人になったとき、弟はまだ中学生だったわけで、やっぱりそこには大きな隔たりがあるんです。

だから姉からすると、「小さい弟」っていうのは可愛かったんでしょうね。ヘタに体格が同じぐらいの僕より、自分の肩にも届いてないミニチュアな弟が。

姉からすると、僕が奴隷用で、弟が愛玩用ってことですね。

姉ちゃん知ってるか?その愛玩用の可愛い弟はな、結婚して嫁がいるのに僕と同じぐらい風俗に狂ってるぞ?


http://www.kami-douga-adult.com/article/acat_movie/662005010121.php

http://www.xvideoes.com/video1544957/

http://www.xvideoes.com/video1544959/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング