豪華すぎる素人ハメ撮り映像!おっぱいの辺りが超豪華!!黒髪ロングな美巨乳美少女と・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、美しくダイナミックな素人映像です。

おっぱいってのは才能じゃないですか。大きくする努力もあるだろうけど、もって生まれた才能には勝てない。
チビに短小と身体的コンプレックスが多い僕ですが、子供の頃に「チビは嫌だー」と父親に主張したことがあるんです。

その時ね、父親が言ったのがこの「才能論」
チビを欠点だと思うなと。それも才能だと思えと。
それを聞いた子供の時は、何を屁理屈言ってんだポルノ好きが、と思ったものですが、大人になってからわかった事があります。

父は本当にポルノ好きだということです。違います。いや、違わないけどそれが大人になってからわかった事じゃないという意味です。子供の頃からわかってました。

僕はチビで日本人成人男性の平均身長よりも低いんです。つまりですね、僕より背が低い男ってのは、圧倒的に少ないということです。僕は選ばれたチビの才能に溢れた男だということなのです。

そんなもんに選ばれたくなかったわ、わかったところでチビという事実に変わりはないじゃねぇか、いい加減な事言ってんな風俗大好き男が。


http://hameshirouto.com/2014/04/c0428-01.html

http://xhamster.com/movies/2571465/

http://xhamster.com/movies/2571471/

http://xhamster.com/movies/2571474/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング