女子大生がセックスの際、悶絶して痙攣している理由とは?! → まぁ、感じてるからです。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、単純明快な素人映像です。

別に気にならないような事柄なのにCMまたいで視聴者を煽ってるつもりになってるバラエティ番組を風刺してみましたよー。

あれ普通に見る気が無くなるだけなんですよね。
まだあの手法が出始めたころは、うわー気になる!これはチャンネル変えられない!!って思ってたんですけど、乱発しすぎて大した事が無いような情報も焦らすようになってきて、一拍置かれてまで見たくもないやってチャンネルを変える毎日。

あと番組の終盤、「CMの後、●●が!!」みたいなテロップが出て、時計見るともう終わりそうなものなのに、まだ何かあるのかと思いきや次週の予告だったって事もありますよね。あれもあれでめんどい。さすがに最近は覚えてきたからチャンネル変えますけど。

民放はCMを見せるのが大前提だから、工夫が大変なのはわかるんですけど、それだったら番組やテレビ局と絡み合わせた面白いCMを作る努力をしてほしいですよね。番宣って意味じゃなくて。

ほら、CMに入ると番組を見てた時の緊張感みたいなものが途切れて、さてこの隙にトイレへ・・・とか思うじゃないですか。
だから「これからCM行くよー!!」なんてのは逆効果なんですよ。いきなりブッツリ脈絡もなくCMに入って、それも超インパクトのあるCMを一発目に持ってくるんです。

テレビ局の社長が半狂乱でパンツ一丁で「○○テレビよろしくー!!!」って走り回ってるCMとか良いですね。15秒もいらない、むしろCMじゃなく「え・・・今の何だったの?」って思わせるのが目的。
さっきの何だったの?また出てくるかな・・・と番組中はCMからも目が離せなくなりますよ。

半狂乱ってのは極端ですけど、何か一つドンっと視聴者を驚かせることを番組の外でやらないと、どんどんCM見なくなりますよ。現に今のバラエティ番組の構成では絶対に見ない。少なくとも僕はバラエティ番組を録画してますもの。CM飛ばすために。

僕が学生の頃はCMで普通にアクシデント的なパンチラをしてるのがいくつかあって、見たくもない番組を毎週見てました。CMにも枠があってその番組で必ず流れる事を知ってたから。その経験が今回の意見に役立ってます。(役立ってません)


http://oppaibook.com/2013/10/post-1682.html

http://www.xvideoes.com/video1544969/

http://www.xvideoes.com/video1544972/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング