素人企画の代表格・マジックミラー号に乗ってしまい、将来の夢を自ら潰した女子大生

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、素人企画映像です。

あれになりたい・これになりたい、色んな夢を人は持つものです。
少し前に子供の頃はタレントになりたかったという、具体的かつ漠然とした夢を当ブログで語った事がありますが、あれも夢っちゃあ夢です。

でも大人になるとわかってくるじゃないですか、自分の器が。

アイドルになれるほど顔立ちが整っていない、モデルなんかやれるわけがないチビ体型、同じ俳優でもクセモノ役者だったりお笑い芸人だったりという体型がマイナスにならない、むしろプラスに転じる事だってあるポジションだってあったけど、そっちは才能や努力がもっと必要だし、そもそも大勢の前に立つ度胸が無い。
結局自分の器を知って夢をあきらめるわけです。まぁタレントになりたいとは思ってたけど、タレントになるための努力はしてこなかった結果なんですけど。

もうおっさんの年になってくると、色んな制限が出来るじゃないですか。
「強く願えば夢は叶う!!」って言っても、まず僕はどんなに血ヘドをはく思いで努力しても高卒の資格を持ってるので甲子園には出ることが出来ません。年齢制限があるからプロボクサーとかにもなれません。

後は年齢が関係ない作家業とかに絞られてくるわけですが、このブログをご覧いただいてわかる通り、何の才能もありません。オナニーとかおっぱいとかって単語を出せないなら僕の文章なんか作文以下です。中学の卒業文集にも「オナニー」って単語を書いたぐらいの外道っぷりですよ。無理だっての。

そんなわけで、大人になると「何になりたいか」は重要視されません。日常を変えるためには「何なら出来るか」しか選択肢はなくなるわけです。

このブログをご覧になってる方の中には、20歳前後の大学生さんもいらっしゃるかも知れない。その方々はどうぞね、このブログを見てね、おっさんの笑えない愚痴を目の当たりにしてね、進路を間違わないで頂きたい。

どうにかこうにか就職した会社で、上司に「お前は時々トイレに行ったまま帰ってこないことがあるな、なにやってんだ?」と言われて、オナニーしてましたとも言えず「ちょっと便秘体質でして・・・」とゴマかすような大人になってはいけない。


http://egoisterog.com/archives/15997

http://video.fc2.com/a/content/2014042674d1tVUm/

http://video.fc2.com/a/content/20140426opKU1s5q/

http://video.fc2.com/a/content/201404263ccsRT6V/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング