マジキチな近親相姦一家。姦淫や嫉妬、寝取り寝取られを全て家庭内で収める!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画 SLYさんから、とても面白いエロ映像です。

なんでそうなるんだよwwwってAVをみるのは本当に楽しいですね。
AVはどんなにドラマ性を高くしたところで、最終的にはセックスが主目的なので、辻褄が合わなかろうが出演陣が揃いも揃って大根役者だろうが、基本は何でも良いじゃないですか。

それは飽くまでも見る側の視点なんですが、作り手側も似たように考えてる作品って結構ありますよね。
ユーザーからのツッコミ待ちってAVは多い。

ところでAVを見始めた若い頃は、ドラマなんかどうでも良かったわけですよ。
セックスシーンになるまで早送りしてたし、これみたいな近親相姦だろうが女教師やらナースやら、どんなシチュエーションでも結局セックスシーンまで早送りするから、そこをターゲットにAVを買ったり借りたりすることはありませんでした。

でも今はなんか逆になったなー。
ドラマやそこに至るシチュエーションが面白くても、セックスになると普通のAVと同じなものになってしまうAVが残念に思うようになってきたんです。

今までは「セックス以外どうでもいい」だったのに「セックスまでのプロセスを楽しむ」って方向になってきてるんですよね。
それだけAVを見てるから食傷気味だってのもあると思うんですが、もちろん可愛い女優だったりセックスするだけの素人モノも見るけど、ドラマ性が高いAVを見るときは、女優さんが可愛いとか身体が好みだとかよりも、演技力、せめてセリフ棒読みじゃない女優さんを選ぶようになってきたのも、その変化の一つ。

ただ、若い頃に例外的に好きだったドラマAVは「ナースな女の子が彼氏がいるのに患者さんに寝取られちゃった」系のやつ。

実際にナースの子と付き合ってて患者に寝取られた経験あり。NTRへの目覚め。


http://sly247sex.com/archives/17296

http://xhamster.com/movies/2975739/

http://xhamster.com/movies/2975742/

http://xhamster.com/movies/2975749/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング