素人の女の子を連れ込んで撮影した男の一部始終が淡々としてて尚更エロい

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねるさんから、美乳で巨乳な実録映像です。

意外と彼女とのセックスすら淡々としてる時ってありますよね。
イチャコラ期も過ぎて、お互い「なんかそんな雰囲気だし」と半ば義務感でセックスするようになると。

イチャコラ期はキャッキャウフフとセックスも出来てたかも知れないけど、交際期間が長いとどうしてもね。

以前、友人から「結婚してから一度もしてない」って話を聞いた事があります。
その友人は既に交際期間が4年を経過しての結婚で、その4年のうちに色々飽きたとか。

セックスレスじゃ奥さん可哀想じゃない?立派な離婚理由でもあるよ?と伝えると「嫁も同じ気持ちだそうだ」との返答。

案外そういうものなんですかね。結婚した後もセックスしまくってる夫婦もあるだろうけど、セックスはお互いの意思も必要だけど何より肉体的な面が中心になるじゃないですか。勃起しないと入れられないという。

順当に交際を重ねていると、結婚と同時に家族って感覚になるのかも知れないですね。
もしかしたらお見合いとか付き合ってても早目に勢いで結婚した方が夫婦としては幸せな形なのかも知れない。

その友人、奥さんが寝てる時は興奮してパジャマめくっておっぱい見たりパンツ脱がしたりするんだって。

交際期間とかどうこうじゃなくて、お前の性癖に問題があるんじゃね?


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-4122.html

http://www.xvideoes.com/video1544976/

http://www.xvideoes.com/video1544982/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング