ナイスおっぱいな風俗嬢がローションたっぷりマットプレイ!懐が寒いのはお前らがエロい所為だ 尾上若葉

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、身につまされる映像です。

僕は計画的に風俗に行こうと思う事は少ないんです。
どの店に行くか、誰かを指名するか、その辺はほとんど考えずに風俗を楽しむのが僕のスタイル。

こういう風俗の楽しみ方もあるんです。どんな女の子が来るか、どんな事をしてくれるか、そこを楽しめる。
最終目的はエロスだから可愛い子の方が良いのはわかってますが、逆にいうと最後が同じだからこそプロセスを楽しみたい。そのプロセスに僕はアクシデント性を求めてるわけです。

だから、ここまでくると完全にギャンブルなんです。え・・・って子が来ることもある。むしろ、指名なし→飛び込み客に対応できるほど人気無しってパターンも多いから、うわぁ・・・って事も何度か。
一度だけ、ええええええええ!!!!って事もあった。面接しっかりしろおおおおおお!!!!って。

つまり何が言いたいかというと、こんな可愛くて巨乳な子に巡り合った事が無いってことです。

今夜は指名します。


http://oppaibook.com/2014/05/c0509-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20140409tp15EEZg/

http://video.fc2.com/a/content/20140409PD9j8Hyt/

http://video.fc2.com/a/content/20140409mNHb3Cx8/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング