マジックミラー号より 今日は、友達を真後ろに控えてハメられる陸上女子をお送りします

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、何はともあれめっちゃ可愛い映像です。

何となく「世界の車窓から」っぽくしてみました。
マジックミラー号って全国行くじゃないですか。それは良いんです。こちとらオナニーのために見るんだから良いんです。

もう少し旅情感が出ても良いんじゃないですかね。素人の女の子をナンパして、セクハラしたりセックスしたり、それをしながら日本一周珍道中、なんて面白そうなんだ。

旅番組って、結局タレントさんを映すじゃないですか。電車に乗ったりドライブしたりしても、一瞬は周囲の風景やドライバー視点が映されたりするんですけど、メインはタレントさんだから。
基本的に旅番組は好きなんですけど、あれだけがどうも苦手。ちょいちょいお慰み程度の風景出されても・・・。

それこそ「どうでしょう」みたいな感じで、タレントを無視して風景ばっかり映すようなのが理想。
でもあれはそれなりの計算があったり、声だけでも面白い構成力があってのことで、他の番組であれが成立するかは難しい。

でもAV関係だとタレント性が必要ないんだから、例えば1時間のVTRがあったら、合計で5分ぐらいは移動中や地域の紹介なんかがあっても良いんじゃないかと。

あ、もうバラエティで出せよ。


http://erogeba.net/2014/05/post-8228.html

http://www.xvideoes.com/video1544986/

http://www.xvideoes.com/video1544992/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング