ピンサロでどこまでいけるかを試してみたった動画。ウェストリバーマウスも驚愕だぜ!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、最高風俗映像です。

わかるわかる、ウェストリバーマウスってそんな話あるよね。僕は昔、川を挟んだすぐ近くのレッドフェザーに住んでたから、よくわかる。

いつも風俗に行ってるんだから今日はさぞかし風俗話に花が咲くかと思いきや、レッドフェザー話です。面倒なのでここから先は赤羽と書きます。

僕が赤羽に住んでたのはもうだいぶ昔の話。それこそ上京して最初に住んだ街で、学校を卒業して赤羽を離れた感じです。
当時の赤羽はまだまだ未開でね、ちょうど駅の改築?をやってる時でした。

もう離れてだいぶ経つので今はよくわかりませんが、マックが駅から徒歩圏内で3件もある変な土地でした。そう言えばケンタも2件ぐらいあった気がする。

何せ地方のド田舎から引っ越したのでね、僕にはかなり大都会に映りました。
東京方面や埼玉の方ならわかると思いますが、東京23区(北区)に入ってるものの、だいぶ下町じゃないですか、赤羽って。
でも僕にとっては大都会で、新宿や渋谷(つまり繁華街)じゃないのに駅前にビルがある!!と驚いたものです。

僕が住んでたド田舎は、駅しかなかったから。駅の近くにこれと言った建物なんか無かったから。民家も無いんだぜ。何だったら駅員もいなかったけどな。(無人駅)

だから赤羽に引っ越した時、「うわぁ・・・都会に来ちゃった怖いよ怖いよ」とビクビクしましたよ。
何せね、僕はとにかく東京という街を過大に恐ろしいものだと考えてたので、家を探す時、既に東京に住んでた姉に「ある程度交通の便が良い範囲で、一番ののんびりしたところ」を教えてもらって赤羽にしたんです。

東京に長く暮らしてれば、確かに赤羽って僕の要求にマッチしてるんですよね。
駅前はジャガジャガうるさいけど、5分も歩けば閑静な住宅街に入る。池袋・新宿・上野・渋谷・大宮、それに湘南方面にも乗り換えなしの一本で行ける。

でも田舎から出てきたばかりのおのぼりさんにとって、あの町はハードル高いわ。

県庁所在地でもないのに風俗店があるのか!と、そこに何よりビックリしたほどの田舎者でしたから。


http://xvideos-collector.com/2014/05/post-5141.html

http://video.fc2.com/a/content/20140317XEYZryTM/

http://video.fc2.com/a/content/20140317PD9j8Hyt/

http://video.fc2.com/a/content/20140317mNHb3Cx8/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング