最初は嫌だったのに・・・。毎日犯されることで徐々に開発されていった人妻

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



痴女と人妻動画さんから、壮絶な調教映像です。

開発って対女性にしか使いませんよね。「いやー、今の彼女にすっかり開発されちゃってさー」って言ってた男友達います?僕は会ったことが無い。まぁ「彼女を開発したった」って言ってる友達もいないけど。

ただ実録系のマンガでこんな話がありました。
それは女性視点のお話。

傍若無人な彼氏にウンザリして別れた後、性格も身体の相性もピッタリな新しい彼氏と付き合う事になった女の子。私、超幸せです状態。

で、そんな折に新カレと街ブラデートを楽しんでたところ、バッタリと元カレに出会う。
元々DV気味で彼女に対して支配的に接していた元カレは、完全に元カノを格下扱いで、バッタリ出会った時もニヤニヤしながら寄ってきたとか。

事もあろうに新カレに向かって「こいつ不感症だろwwwセックスしても感じねーんだよなー」と暴言を吐く。
すると頭に血が上った彼女は、元カレにこう告げる。

「私が感じなかったのはアンタが小さくてヘタクソだったからだ。この彼に出会って初めてセックスが気持ち良いものだと知った。お前は男として失格」と言い、呆然とする元カレをヨソに2人でイチャコラしながら去って行ったと。
これが一種の開発ってことですよね。

元カレざまぁwwwwwと思いながら読んでたけど、小さいって部分に心当たりがあってギャフン。

歴代の彼女が全員喘ぎ声が小さかった事実にギャフン。


http://nukiero.com/archives/91

http://www.xvideoes.com/video1545018/

http://www.xvideoes.com/video1545022/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング