大学生になりました。マジックミラー号に乗せられました。中出しされました。・・・ファッ!?

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.com アダルトさんから、企画物に巻き込まれ映像です。

大学に上がった時の解放感は以上ですよね。僕は上京して進学したタイプなので、この解放感に溢れた雰囲気が超理解できます。

でもどれぐらいその「ふへー、超最高だー」って解放感はどれぐらいで消えたかな、と今考えてみると、案外長続きしなかったような気がします。
学校に通い始めて1か月もすると、学校側が新入生として見てくれなくなるから、どんどん忙しくなるじゃないですか。

だからこそれまでの、学校に入学するまでが凄く解放感でいっぱいだった事になります。
高校を卒業したのが大体2月で、直後に上京して4月に学校が始まるまでの1か月余り、この期間は本当に気が狂ってしまうんじゃないかってぐらいにボケーっとしてました。

朝、と言うか昼前に起きて時代劇の再放送を見て、今は無きいいとも見て、ごきげんよう見て、なんかワイドショー見て、違う時代劇の再放送見て、アニメの再放送を見て、ゴールデンタイムのテレビ見て、プライムタイムのテレビ見て、深夜帯のテレビ見て、たまにゲームして、また朝、と言うか昼に起きて、これをループ。
学校に慣れてきた頃にはバイトを始めて忙しくなったし、それ以降は社会人になって適当にダラダラしつつも忙しい日々を送ってるので、結局はあの1か月が僕の人生で唯一解放感に満ち溢れていたんだと思います。

何もする事なかったけど、退屈だなんて思わなかったもんな。何の予定もなく、叱ってくる親もいない生活はなんて開放的だったんだろう。

全く家事をしない主夫になるのが僕の夢です。


http://www.kami-douga-adult.com/article/acat_sirouto_jigadori/669805102121.php

http://www.xvideoes.com/video1545048/

http://www.xvideoes.com/video1545053/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング