女性マッサージ師はこうやって口説け!きっとマジギレされるからこうやって口説け!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、女性サジマ映像です。

僕は反抗期丸出しになる中高生の頃から、父親とよく2人で出かけてはオッサンライフを楽しんでました。
サウナも行ったしゴルフの打ちっぱなしも行きました。

で、マッサージにもたまに行ってたんです。サウナにあるようなマッサージ。
別に疲れてるわけでもない青少年が通うようなところでもないんですが、父親が施術されてる間ヒマだしって事で僕も頼んでたんです。

その頃からマッサージに行ってるから、割と僕は気軽に頼むんです。それこそ出張で行ったホテルでは必ず。
疲れてる・疲れてないはあんまり関係なくて、(まぁ最近はさすがに腰が痛くなってきたので全力でマッサージしてもらってますが)とにかくマッサージをやってもらうと落ち着くんです。昔からやってもらってるから。

これは運なのか暗黙の了解でそうなってるのか、そもそも女性がいないのかは知らないけど、僕は若い女性マッサージ師に出会った事はありません。基本的には筋骨隆々の男性か、ナントカひげ先生みたいなおっさん。たまに還暦を迎えたようなおばちゃん。

おっさんの年になった今、マッサージにやってくるのは大体同世代の人が多くなってきたから、女性よりは男性の方が話は合うから良いんですけどね。

友達に聞いてみると「え、普通に女の子がマッサージに来た事あったけど?」と言ってたので、まぁ僕の運なんでしょうね。

一回だけ若い女性マッサージ師が来た事がありましたが、思いっきりラブホ。それは違うだろバカ。彼女がジーっとみてたわ。


http://baraero.com/2014/05/post-4222.html

http://www.xvideoes.com/video1545052/

http://www.xvideoes.com/video1545063/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング