太眉が可愛い素人娘にハメ撮り交渉してみた結果、太眉を捩じらせて感じる顔も可愛いと判明。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、完全素人モノの映像です。

最近太眉が流行ってるのって聞いた事ありませんか?
と言うより、今までの細すぎた風潮が「無いわー」という女性が多数って感じです。

ノーメイクだと眉無しになる女の子も多いなか、こういう流行は良いですね。

男と女って価値観がだいぶ違うじゃないですか。それこそ「可愛い」の基準そのものが違う。
女の子と話してて「○○(モデルやタレントなどの有名人)って可愛いよねー」が不毛だと感じて仕方がない。

まず同意を得られる事が無いし、ヘタしたら「あんなのが好きなのか」と思われるかも知れない。
「えー、そうかなー。私はあんまり可愛いとは思えないけど。その子だったら、似た感じの△△とか可愛いよ」と返ってくるけど、その△△は僕からしたら全然可愛くない。

もしかしたら「○○を可愛いと認めてしまうのは悔しい」みたいな感情があるのかも知れないけど、やっぱり根本は価値観の違いだと思うんです。
ほら、人気男性タレントを見ても、「あーこの人なら人気が出て当然だわさ」って心底思える人って、割と少なくないですか?

個性派俳優だとか芸人だとかは置いといて、モデルやルックス重視の俳優さんとか、「え・・・あんまり売れてないこっちの方がカッコよくない?」って思ったり。

趣味が良い・悪い論になりがちだけど、これは結局価値観の違いですよ。
何をもって可愛いとするか、カッコいいとするかって基準が大幅に違うから、全く違った結論に至ると。

女の子がメイクしたりファッションしたりってのは、およそ「男にどうみられるか」よりも「同性から見て素敵だと思われるか」に終始してると思うんです。そこは男も同じだけど。

だから太眉だったり目立っても無ければ引っ込みすぎてもない清楚系の、いわゆる男が好みそうな流行ってのは、その瞬間だけ男と価値観が合致するんだなーって。

ってことを、この前テレビで言ってました。
女子の流行をこれっぱかしも知らないから、700文字以上を使って他人の意見書いたった。


http://hameshirouto.com/2014/05/c0508-01.html

http://video.fc2.com/a/content/20140429CNEU1qMg/

http://video.fc2.com/a/content/20140429PD9j8Hyt/

http://video.fc2.com/a/content/20140429mNHb3Cx8/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング